2015
03.20

JALオンラインっていいよなー

Category: ■雑談
JALと契約している企業に勤務してるひとは、JALオンラインから航空券の予約を
するそうで、ダンナも出張の時は使ってる。
精算も楽なんだって。

ダブルマイルとか、JALオンライン限定のキャンペーンもしょっちゅうお知らせ来るし。
(最初にJMB登録を家族全員したのが私だったので、メアドは全員同じで
私のところに来るようになっているのでした)。

これはついこないだ来たもので、機内Wi-Fiの無料お試しキャンペーンだった。
キャンペーン期間中、応募したひと全員に、「国内線Wi-Fi無料お試し電子クーポン(60分)」
を5回分プレゼントくださるという。


JMB会員向けにも同様のプレゼント企画やってますが、こちらは抽選で5万名なんだよね。



こちらもキャンペーン中で、JALオンラインで予約したひとは、クラスJが
無料なんだってー。期間限定ではありますが、うらやましいのだ。
道理で、クラスJはがいつも埋まっている訳だなあと。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top