2015
03.27

猫じゃらしでダイエットにゃ

Category: ■猫ら
今まで猫じゃらしを立ってふっていたんだけど。
つい最近になって、ホットカーペットに座りながら揺らしてみたら
なんか異様に猫らがくいつくことに気がついた。
な、なんで?


とは言っても、いつでも臨戦態勢、華麗に宙を舞うやよ姐と違って
マシュのやる気はこんなもの(笑)。



寝ころんでがぶがぶする。
じゃれてる姿はコドモそのもので、図体の大きい子猫ですよ。
気分が乗ってくると勢い余って、全然関係ないとうさんの足をがぶりと噛んだりする
(もちろん歯はたてないけど)。
もっと興奮すると、足で人間やちゃぶ台の足を蹴って背面で移動したりする。
自分でも訳わかんなくなって、しっぽをふくらましてかけていく。
猫柱をばりばりしにいくのだ。



[広告] VPS



興奮すると眠くなるようで、お気に入りの場所であるちゃぶ台の下にもぐりこみ。



やよ姐は天性のハンター。
一度ゲットしたらがっちりつかんで、意地でも離しません。



毎日遊ぶようにしたら、なんだかやよ姐がちょっとシュッとしてきた気がする。
下半身どえんだったのが、少し痩せたんじゃないかしら。
ごはんと運動。これにつきるわねえ。
関連記事

back-to-top