2015
04.03

エイプリルフール2015年

Category: ■雑談
今年もっとも真剣にだまされたのはこれである。
「ピロピロ」って。そのいかがわしいネーミングで気づけ、私。



「え?なに?ATOKよりも使いやすいかなあ」と興味津々で
こんなページまで開いてしまう。
動画を見るも意味不明なんだけど。
もしかして息を吹くだけで入力ができるのか?
でも長い文書を打つ時は、酸欠で目の前が暗くなりそうだわ。。。なんて
真剣に考えていた。ばかだ!



フォルクスワーゲンは、うしろが湯船になってるし~。
これはこれでありかもしれないと思う私。



あと笑ったのはテプラの時計版かな。
テープ、ほそっ!これを考えたひと、本当にバカだ。



実は4月1日が誕生日である。
エイプリルフールというけど、一昔前は「しがつばか」だった。
誤解している人もいるかもだけど、この日生まれが学年の一番年下になる。
まあこの年になると、誕生日だからといって特別なイベントがある訳でなく
淡々とすぎていくんだけどさ。
今年は特に溶連菌で寝込んでいたので、トホホ感もひとしおなんである。


倒れる前の金曜日にお友達に誘いを受けて、飯田橋で飲んできました。
楽しく飲んだ後、プレゼントまでもらっちゃった。
収納が3つも分かれているので、デジカメの充電関係の細かいものを入れたり
国ごとのお金をわけて入れたりするのもいいかもしれない。
ビニールコーティングされているので、立ち寄り湯用にも便利かな。
ありがとーーー。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top