2015
04.09

カップヌードル箱買い

Category: ■雑談
娘がコンビニでバイトしているので、新製品が発売されると試しているらしい。
自分で食べて美味しかったおすすめは私にも教えてくれる。

カップヌードルライトの新製品はバーニャカウダ味。
正直いろいろ出るカップヌードルの限定品は、どれ食べても塩分強いし
クリーム味だチーズ味だと宣伝してみても、最終的にどれも同じ味じゃんと思ってた。
が、これは味付けが薄めで、最後まで食べられたわ~。
カロリーも比較的少ないのだ。



お野菜が多いのも、インスタント麺を食べているという罪悪感を薄くして
くれるような。。。気のせいだけどね!



同時に出たラタトゥユとバーニャカウダを1箱ずつ買ってみた。
限定品はいっつもすぐになくなってしまって、買えないからなあ。
トムヤンクン味の時とか、すごかったもんね!
職場にいくつか置いとけば、外に買いに行くのがおっくうな時便利だし
いざというときの非常食がわりになるかも。


1箱に12個入っているのを、2種類買いました。
アスクルが個人向けにやってるサイトが一番安かったし、送料もかからなかった。
ヤフーIDでログインできるのは便利。
ついでに余ってたポイントも使っちゃって、すっきり。
関連記事

back-to-top