2013
01.04

宜野湾に移転したおにぎりのあの店

昨日に引き続き、那覇は雨。
ゆうべは移転しためぇみちさんに
お邪魔してました。
飛行機に乗りまくっていた頃、月に一度は必ず行ってたお店。
宜野湾の高台に、とてもいい風の吹く場所で再開されました。

前菜にいろいろつまみながら、
ワインを楽しみ、締めにおにぎりを
食べられるようになりました。

photo:01


生ハムとブルーチーズのサラダ

photo:02


鯖のロースト

photo:03


娘が絶賛のステーキ

photo:04


もちろん冷え冷えのワイン

photo:05


これはイスキアのおむすび。
愛情いっぱいのほっとするお味なの。
握りたてを一度家族に食べさせたかったのよね。変わらないなー。

那覇まで代行頼んても、2200円で
すみましたもん。タクシーより
安いから、気軽に頼めますわあ。




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/80-06aead29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top