2015
04.25

レンタカー予約、5ヶ月先だけどね♪

去年のGWに沖縄行った時は、レンタカーで泣きを見まして
マリオットに無料で5泊できたのに、1泊捨てるはめになってしまってー。
夏の北海道予約をいろいろした勢いで、9月連休のレンタカーも
ついでに調べてみました。

ついこないだまでは、まだ予約できなかったけど、もう検索結果が並ぶ。
レンタカーの予約には楽天を使うことが多いけど、なんか聞いたことない
業者さんがヒットしました。
マーチかノートを5日間借りて、2万円だという。やすっ。
沖縄では大手じゃない方が、いろいろ融通が利くし安いので、割と
いろんなとこで借りてるのよね。
どんな業者さんなのかと、HPを見てみました。
同じ条件で検索すると、値段違ったりしてと思い、こちらでも見積もりを出してみた。

ひっ!51300円とかなんですけど!
なんか、楽天の日付入力間違えたか?と、確認しましたが、あってるし。。。
半信半疑のまま、予約をしました。
さっき、業者さんからのメールがさっそく来ていて、「やっぱ楽天に値段間違えて
載せちゃった系?」と思いましたが、フツーに営業所への足を確認するメールでした。
ありがたく使わせていただこう。

夏のニセコと、9月の沖縄、どちらに同行しようか迷っていた娘ですが
ようやく沖縄に決めましたと宣言される。
アワードで押さえていた北谷のヒルトンに1名追加しました。
エキストラベッド入れて、5000円だそうだ。
そして、わたしたち夫婦は朝ごはん無料でつくけど、娘は有料になるんだって。
有償で3人泊まったらいくらになるのかなと調べてみたら、驚きのお値段。
53698円(税込)だったわ。
ポイント宿泊、ありがたやありがたや。

万座のインターコンもアワードで泊まる予定なので、こちらもエキストラ入れる
場合のお値段聞いてみようっと。
マリオットは以前1人追加した時、9000円(1泊)もして、びっくりしたっけ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top