2015
04.23

猫侍、シーズン2じゃん!

Category: ■猫ら
もっと宣伝してくれたまえ。
3話分を見逃してしまってるかも。
放送は見事にローカル局ばかりで、うちではBSで見られるらしい。

これを見ながら、白猫ならうちの子の方がずっとかわいい。。。と思っている
飼い主は私だけではあるまい。
でも無理。人が大勢とか、知らない場所とか、撮影時の雰囲気とか、猫には
さぞかしストレスだろうと思う。配慮があるにせよ。
私たちは楽しませてもらっているけどねえ。



めっきり暖かくなったとはいえ、うちの中はまだひんやりしている時間帯もあり
猫らはまだくっついている。



マカロン型ベッドは定員おひとりさまなのですが、ほれこのように。
何もかもはみ出ておりまする。
関連記事

back-to-top