2015
04.29

ひとり宴会

Category: ■雑談
仕事を終えてスマホを見たら、家族からLINEでメッセージが来てる。
ふたりともごはん不要で遅くなるそうだ。
駅について、久しぶりにDVDでも借りてこーと思う。
会員カードはすっかり期限が切れてたけど、また更新しまして。
レンタルDVD屋さんはご無沙汰だっただから、見たい新作があれこれあって、ホクホク。

駅前のスーパーですぐおやつ買って帰る。
玄関開けると、猫らがにゃーすかにゃーすかお出迎え。
買ってきたものを冷蔵庫にしまい、猫らにごはんをあげ、飲み水も替えて、猫トイレを掃除。
朝働いてくれたルンバの中身を捨てて、部屋着に着替えてーー。
コンタクト取り、顔を洗い、ようやくひとり宴会開始。


再生もおぼつかないが、なんとか見ることができたわ。
日本語吹き替えとかの設定をするのは多分無理だったかも。
ディズニーでよかった(笑)。
ベイマックスはふかふかで、優しくて、空も飛べちゃって。
あんなダンナが欲しいものよのー。
関連記事

back-to-top