2015
05.11

はははのひ

Category: ■雑談
娘は、母の日に食べ物をくれる。
花やアクセサリーをもらった時とは明らかにテンション違うのがばれているからだ。
今年はデパ地下でチーズ。
くっさいブルーチーズと、パルミジャーノを選んでくれた。



母の日とは関係ないけど、もらいものつながりで。
勤務先で頂戴した「きのじトマト」です。
もうね、半端なく固く、半端なく旨味があり、甘く芳醇なんである。
生産者の方に、何度電話しても通じず、去年は買えなかったんだよなあ。



NYにハネムーン行ってきたお友達からお土産戴いたDEAN&DELUCAのプレッツェル。
トリュフ味と粒塩があとをひくー。
調べてみたけど、日本には売ってないのねえ。


さあ、29日からだらだらと続いていた連休も終わり。
業務上の変更があったりしたので、これから忙しくなるぞぉ。
7月の三連休まで休みがないのが痛いわあ。。。
関連記事

back-to-top