2015
05.13

休日のささやかな幸せ

Category: ■雑談
ほぼどこにも出かけなかったGW。
勤務先のひとにも驚かれた。。。実は一番意外な展開だと思っているのは本人。

しかし、何にもない連休というのは。
どんどん就寝時間と起床時間がずれていくねえ。
夜更かししてDVD鑑賞、マンガ読み放題、だらだらとして遅くなり。
目覚めると9時10時という不健康さである。
たでも、まあたまにはそれもよし!!と割り切って引きこもる。

いただいたものだけど、ハワイのお土産であるパンケーキミックスを使ってみた。
マカデミアナッツのハーゲンダッツのかわりに、期間限定「キャラメルクラッシュ」を
トッピングじゃ。
バターもいいけど、メープルシロップもいいけど。
あつあつにアイスクリームトッピング、結構はまる。
お店のように素敵に焼いて、盛りつけられないのが悲しい。



父さんのお膝の上で、くつろぐやよ姐。
ダイエットして痩せたのはいいけど、膝の上に載せ続けると、やっぱり重いの。
でも、かわゆいポーズをしてくれる。
ファンサービスは大事、大事。



マイタケと、ウズラの卵と葱。
冷蔵庫にあるあり合わせで、ダンナがお昼作ってくれた。
インスタントラーメンではありますが、彼なりに創意工夫したオリジナルの味。
美味しくいただきましたん。


昼寝して、猫と遊んで、好きなだけDVD見て、本も読んで。
これはこれで素敵なGWだったわ。
でも!満員列車に乗るお作法も、文字を書くことも忘れていて、やばい。
たった5日間で社会復帰できなくなりかけていたのはびびった~。
関連記事

back-to-top