2015
05.23

イキウメ、聖地x

Category: ■雑談
先週、弟の劇団のお芝居見に行った。
最初は気がつかなかったけど、「これ前に見た。。。」って思い出した。
安井さんが初めてイキウメに参加したときの作品だわ。
あのときはお兄ちゃん役がおもろくて、めっちゃ笑ったものだ。
今回も相当うけてたなあ。


東京公演は5月末まで、来月からは大阪だそうだ。
長丁場、みなさん体に気をつけてがんばってきて。
大阪も笑わせたってや~。


ここの劇場は一番回数多く来ているかもしれない。
三茶はいい飲食店も多く、暮らしやすそうないい街だよね。

ことこと住宅街を走る世田谷線がかわいくて、思わずパチリ。
関連記事

back-to-top