2015
06.11

娘の初クレカ

JALの家族プログラムに加入するには、クレカ持っていることが条件なのです。
未成年のひとは免除されるが、今年とうとう成人する娘宛にお手紙が来て
「カード作ってね~」って。
今なら500マイルもしくはアマゾンギフト券1000円分もらえると書いてあり
9月に有償で国内線を飛ぶ予定もあったから、この際クレカを作ることにする。

ネットで申し込んで数日たったある日、衝撃のニュースを目にしてしまう。
JALカードのJCBで、ミッキーデザインのものが新登場というではないの。
TDLの年パスをバイトして買うくらい、ディズニー好きな娘にはサイコーだ。




学生向けのカードである「navi」もあるじゃない!
えええ、申し込んじゃったけど~と思い、昼休みにJALカードに電話すると
すでに審査にまわってしまっていて、変更はきかないという。
申し訳ないけど、いったん申し込みを取り消してもらい、速攻こちらのカードを新たに
申し込みました。



パイロット姿のミッキーは、ここだけにしかないデザインだそうで、これは
お好きなひとにはたまらないカードでしょうなあ。
JALカードnabiは、年会費無料のうえ、特典航空券のために必要なマイル数は
一般の半分以下です。
(一般で15000マイル必要な、東京・沖縄が、たった6000マイル)
搭乗ボーナスもフライトマイルの10%つくし、入会後の最初のフライトボーナスが
1000マイル、1年ごとに初回搭乗時に1000マイルもらえるのだ。


申し込んだひとの中から、抽選でぬいぐるみ(500個)プレゼントもある。
6月24日(水)までに選考申し込みしたひとは、抽選口数も3倍になるそうで。
プラチナカードを申し込んだひとはもれなくプレゼントされるんっですって。
※JALカードホームページ内「JALCARD MEMBER’S ROOM」にて参加登録が必要デス。





カード利用者のキャンペーンもあり。
9月30日(水) までにキャンペーンに参加登録および賞品選択のうえ、合計50,000円(税込)
以上利用された方のなかから、さらにこちらも当たる。
 ①ぬいぐるみ賞 オリジナルミッキーマウス ぬいぐるみ ・・・100名様
 ②ブランケット賞 オリジナルミッキーマウスブランケット ・・・100名様
  (JAL国際線ファーストクラスのブランケットを使用) 
 ③クラシック賞   ディズニー・オン・クラシック 2015 鑑賞券(ペア)・・・100組200名様
  ④マイル賞 2,000マイル ・・・100名様




ハハッ、みんなボクのカード欲しいだろ?
我先に申し込んでね!
(ミッキーの声で)
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top