2015
06.16

わいん食堂 Chez としさん(2015年6月)

なんだか蒸し蒸しする!
すっきりした泡のものが飲みたくてたまらない。
ダンナに連絡すると、もう会社を出るとこだというので、速攻「Chez とし」さんに
電話しちゃえ~。



ダンナ来るまでに、大好きなメニュー、アボカドとカニのサラダをつまみに
しゅわしゅわの泡を楽しみました。
んー、何度食べても飽きない美味しさ。


合流してからは、鱧が季節のメニューに載ってたのでオーダー。
1500円ではもったいないほどのボリュームですわ。
茄子とトマトと鱧のフライですよ。
タルタルソースがまた絶品なのです、泡進みまくり。



私は最近はあまり量が入らなくて、そろそろギブ。
肉を食べたいダンナが選んだのは、驚くほど分厚いベーコン也。
あまりの料理の美味しさに、ついつい欲張りたくなるけど、ここはポーション多いの。



CAVAのボトルのほか、ビールと日本酒2杯、ふたりでお腹いっぱいになって
お会計11000円でしたわ。
何度行っても満足なんだな。
あ、グリル料理のオーダーが多いと、服が若干匂いがついちゃうことがあり
そこだけ改善されたら言うことなし!
関連記事

back-to-top