2015
06.22

還暦LIVE@グランドハイアット

Category: ■雑談
日曜日の開催ではあったけど、お招きいただいたので出かけてきました。
場所は六本木のグランドハイアット。
会場までの間、1階屋外のテラス席でお茶してました。
風が涼しくて気持ちいいわあ。



還暦ってことで、赤を身にまとっての登場。
派手なおっちゃんたちやなあ。



おつまみ程度かなって思っていたフード類は、ステーキあり、パスタあり
前菜もたくさん。相当充実してました。もちろんグランドハイアットだけあって
お味もサービスも保証付きです。



ビール、赤白ワインなどがフリーフロー、竹鶴21年なんてのもあったそうだ。
もうね、60代からバブル世代の50代、しかも今でも遊びまくってる人種で
溢れてました。
男性陣は業界のひと、多かったなあ。



この日はなんとお土産付きで。
「ソウルマン」の名前を入れたどら焼きでした!
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top