2015
06.27

羽田発着LCC

ニュースにもなってましたが、ピーチがついに羽田から飛ばしますよ。
東京発台北行きの直行LCCはバニラとスクートがありますが、どちらも成田から。
仕事帰りに充分間に合う、現地朝着の便は便利よねえ。
復路便は台北を深夜出て、羽田に朝5時台に着く。
都心に出るバスや電車もある時間帯だから、体力あるひとなら、そのまま
仕事に行けるだろう。
(私は個人的には、復路は台北を11時過ぎに出るバニラがいいが。。。)



現地0泊の弾丸スペシャル、往復で12000円と安いけど
こんなん乗ったら過労で死ぬわ。



羽田発着の台北路線のニュースも衝撃だったが、むしろこちらの方が
私的には「すごい!」と思った那覇ソウル線。
これは便利に使えそうだわ。



LCCといっても、週末や繁忙期は普通のフルサービスエアラインとほぼ変わらない
値段を出しているから、有給でも取らない限りそうそうは使えないけど。
時間的な余裕ができたら、こういうの使ってさくっと旅行に行くの、アリだよなあ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top