2015
07.01

賞讃(しょうざん)

賞「賛」かと思っていたなら、讃岐の「讃」なんだわね。
隣の区にあるさぬきうどん屋さんで、うどん屋さんにしては高得点を
つけていたので、ずっとブックマークしてました。
ついにある平日、車があったので出動してきましたよ。
車をとめたこちらは出口専用だそうなので、表からまわります。



淡口だしのうどんにしようと思ったら、ちくわ天がソールドアウト。
なぜか売り切れ表示のついている「えびちくわ天」ならあるというのでそれを。
うどんの量ががっつりあって、結構なボリュームです。
いりこの香りがぷんとただようおつゆですが、食べ進めるにつれ
どうも微妙な気がしてきた。
なんか。。。弱いんだよなあ。うどんも柔らかくてコシが足りず。



ダンナはぶっかけのかきあげを頼んだんだったかな。
麺もさることながら、天ぷらがあり得ないほどだめだったらしい。



メニューはこんな感じ。
お値段的には高くないんだけど。。。




この立地、この味で、本当に行列ができるのかしら。
不思議で仕方ないけど、こればっかりは好みなのでねえ。
美味しかった錦糸町のさぬきで口直しをしようかとよほど思ったけど
おなかいっぱいでもう無理なのだった(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top