2015
07.06

今日のカルディ

Category: ■雑談
勤務先の最寄り駅を通るメトロが人身で止まってしまい、復旧までは
相当時間がかかりそう。
仕方なく都営バスでJRに出たのですが、「そだ!駅にあるカルディよってこ~」と
思いつきました。ちょうどいい機会だったわ。

コストコのマッシュポテトはあまりに量が多すぎて消費できないので
これくらいのサイズだと助かる。
フェリックスのマッシュポテトは218円。
ちょうど切らしていたので買ったオリーブオイルはラニエリ、748円。
ビシソワーズは1個185円。これはそんなに美味しくないかも。。。



前に買って手軽にできたのでリピートのパッタイ。
1個248円とお安くなってましたわ。



生ハムの切り落としもセールで、298円。
買って帰ったこの日に、サラダに少々使ったのを最後に、私は目にしてない。
娘もダンナも食べてないと言い張るが、どういうことかなあ。。。
食べきりサイズのスナックはサワークリームとチャイブ味で108円。
これ量に比べて割高だけど、美味しかったなあ。



カルディで扱っているものって、コストコみたいに大量じゃないから
気軽に試せていいよねえ。
ついついあれこれ買ってしまいたくなる。
あ、以前ここに書いたチーズ味の乾燥ラビオリですが、これで検索して
来られる方が結構おいでなので書いておくと、「私は二度と買わない」デス!
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top