2015
07.10

オービル農園のレイニアチェリー🍒

Category: ■雑談
今年はずいぶん早い到着です。
6月末には到着してました~、最短記録かも。
大体7月半ば、一番遅れたときは7月末だったりしたこともあるけど
今年は天候に恵まれ生育がよかったのかな。

恒例のレイニアチェリーですが、初めて量を1キロにしました。
当初は4キロとか買ってたんだけどねえ。
まあご近所にお裾分けなどもしつつ、それでも全部食べきってしまったものだ。
ここ1~2年は食べる量も減ってきたし、娘も段々自宅でごはん食べなくなってきたし
じゃあこれくらいなら美味しくいただけるかなって、注文したのでした。
ちょいさびしいけど。。。ま、ま、結果オーライでした。



オービル農園のレイニアはアメリカンチェリーの最高級品。
大きさも半端なく、はじけそうにぎっちり詰まった実。
今年も堪能させてもらったわ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top