2015
07.07

シャンパーニュのフリーフロー

一休から「最大68%OFF!約350プランから選べるお得なタイムセール
というメールが来ていたので、どれどれとのぞいてみると。
フリーフローのプランが結構あるね。
でも、乾杯シャンパンとか、グラスシャンパン付きみたいなプランが多い。
シャンパーニュのフリーフローじゃなきゃ、予約までしようとなかなか思えない。

今回でたプランの中で、チェックしたのはこの3つ。
椿山荘の中にある『ル・マーキー』でのフリーフローは10,000円のところが6,000円。
シャンパン5種のフリーフローと軽食付きです。
銘柄は「モエ・エ・シャンドン」、「ローラン・ペリエ」、「ニコラ・フィアット」
「マム」、「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル」(世界で唯一氷を浮かべて初めて
完成するシャンパンだそう)。
椿山荘では年中シャンパーニュのフリーフローしているけど
ついてくる食べ物がいつも軽食とかほんのつまみ程度なのがつまんない。




ザ・プリンス パークタワー東京内の『スカイラウンジ ステラガーデン』
でのフリーフローは18:30までの入店が条件。
オードブルプレート、ワンプレートメインディッシュ、パティシエグラスデザート
にルイ ロデレールが2時間楽しめます。
通常12,187円が5,400円というから、お得ですわ。




青山の『la Bellezza AOYAMA』では、がっつり6品ついたコースとフリーフロー。
通常10,500円→6,000円、上のプラン同様こちらも赤白ワインなどもいただけますです。



予約できる期間は7月20日までですが、プラン自体は8月まで使えて
ものによっては9月も開催していました。
私も早速予約しちゃいましたよーーー。


番外編として。
10月1日より「ヒルトン東京お台場」になることが決まってる日航東京でも
『ラウンジ&シャンパンバー ベランダ』でのフリーフローやってます。
一休企画の【1日10組限定!】だそうで、こちらはセールではなくて6,500円。
パスタフリット、ピンチョス4種、オリジナルコブサラダ、ラザニア
コールドサンドイッチ、デザートがつきます。
これなら男性も満足できそうかな?
ただし「シャンパーニュフリーフロー」と書いてある割に、銘柄は記載がないのよねえ。
お天気がよかったら、眺めも雰囲気も最高ですよね~。
関連記事

back-to-top