2015
07.15

抜け毛マックス

Category: ■猫ら
雨が降り続いて涼しかったと思えば、いきなりの炎天である。
昨日は館林で39度を超えたというから恐ろしい。
都心でも吹いてる風はドライヤーみたいな熱風だもの。

アンニュイなやよ姐さん。



マッサージがてら、ブラシをかけてあげると、わーわー言う。
前はすぐに逃げてしまったけど、最近ブラッシングの気持ちよさに目覚めたかな。
たちまちてんこ盛りに取れました。



マシュはブラッシングが嫌い。
いろんな形状のを試してみたけど、どれもいやいやえん。
ローリングして抵抗するが、しまいにはゴムのブラシを軽く噛み噛み
攻撃してくる。手を噛まないようにするところが優しいマシュらしい。



猫らは寝室に入り浸る。
風通しがいいし、ふかふかベッドはあるし。
関連記事

back-to-top