2015
07.18

日帰り三崎旅

Category: ├国内小旅行
ある日たまたま京急さんが出してる企画切符を知る。
その名もみさきマグロきっぷだ。

都内や横浜からの京急線往復(途中下車可能)と、京急バスが乗り放題。
指定の25店舗から好きな店でのランチ、8つのレジャー施設から特典が選べる。



聞いてみたら、始発から販売しているんだって。
これは日曜日の朝市にあわせ、早朝の電車で三崎入りするのがいいね。



産直センターでは各店舗さまざまなお土産用意しているし。


カラフルな魚やメジナ、メバル、イシダイ、カワハギなどの魚の乱舞を
見られる半潜水式の水中観光船。


三浦半島唯一の天然温泉なんてのもいいねえ。


サメや工イが悠々と泳ぐ視界360度の水槽「ドーナツの海」が楽しめる
マリンパークもデートには素敵。


指折り数えてみたら、三崎に行くのは15年ぶりくらいだわ!
前は大人数で「くろば亭」って店に、かぶと焼きを食べに行ったんだっけ。
どのお店でランチするかも迷っちゃうが、食べログ見ながら決めようっと。
関連記事

back-to-top