2015
09.03

明治屋が百円均一

Category: ■雑談
ダンナの会社に時々業者さんが入り、販売会があるそうだ。
お昼時にLINEが来て、「これ安いから買っていい」とか「何か欲しいものある?」と
写真をつけて送ってくる。

今回は明治屋さん。
パスタソースなんかは200円のものもあったそうだけど、基本百均。
アンチョビペーストはいろんなお料理にアレンジして使えるので大助かりだわ。



左側のナポリタンは、早速食べちゃいましたが、一人分にしてはたっぷりな
量で、しかも割と美味しかったのだ。
コンビーフマヨとか、玉ネギスライスも一緒に混ぜてサンドイッチにいいかな~。



ミックスマカロニはいろんな形のが入っていて、可愛い。
ホワイトソースを仕込んであるので、今日はこれを使ってグラタンにしよっと。


社販っておもしろーい。
以前くまもんがスイカを丸ごと売りに来たこともあったそうで。
大胆な!あんな重いものを買って帰ったひとはいるんだろうか。
関連記事

back-to-top