2015
09.26

ダイワロイネット四条烏丸(お部屋)

Category: ├国内小旅行
私は三条大橋からてくてく散歩しましたが、最寄り駅は地下鉄。
四条駅(京都市営地下鉄 烏丸線)5番出口から、徒歩1分である。
急な出張だったから、あせりながら探したのよね。

神戸や大阪も見たのだけど、条件のいいホテルはあまりなくって。
金曜日の夜に、ダブルで2人、朝食込み13000円はお得と思う。
駅からのアクセスも、立地もいうことなし。



パジャマ完備なんである。
壁際に寝るひとのための照明もちゃんとあって、なにかと便利。



日本茶と梅昆布茶が置いてありますが、チェックインの時にコーヒーを
2種類の中から好きなのいただけます。
紅茶があればいうことないのだが、贅沢かな。



リノベーションじゃなく、新築で建てたのか、設備は新しいしとてもきれい。
トイレは特に新しいと使いやすい。水を流す騒音もしないし。



ドライヤーも、歯ブラシも、アメニティにも不満なし。
その上、チェックインの時に、「いくつでもどうぞ」とかごに入ったアメニティの
追加をいただけるのだ。
私はベルガモットの香りがついたバスソルトと、バブを2つもらっちゃった。



ズボンプレッサーがあると、出張族の方は助かるでしょうね。
各部屋に備え付けなのは高得点。



掃除も行き届いているし、快適だわ~。
ダンナは次の出張もここに決めたわって言ってました。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top