2015
10.19

仕事帰りに羽田空港

9月の5連休は沖縄に行って来たんですが、気がつけばすでに一カ月
が過ぎてまして。
記憶が怪しくならないうちに始めないと~。
ホント、この歳になると時間が過ぎてくのがあっと言う間だわ💦

連休前の金曜、仕事帰りに羽田空港に。
最終便が8時なので、助かります。
ダンナとはサクララウンジで待ち合わせをしてました。
JGC専用の保安検査所はいつもすいていて楽ちん。




下のローソンで軽食を買ったので、ラウンジで食べて。
この日は車の運転もないので、一足先に着いたダンナはもうビール飲んでました。




那覇に着いたら案の定タクシーは行列。
浮島通りにある私たちの定宿へは、ゆいレールの駅からは不便なのよね。
今回初めて和室のないタイプの部屋。
冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポットなど、ひととおり揃っているので
滞在が長い時は便利なんである。




明日からは娘も合流する予定なんだけど、もうベッドを用意して下さってました。




夫婦はこちらを使う。
和室でお布団もいいんだけど、沖縄の宿あるあるで、極めて薄く。
初日は必ず背中が痛くなるんだ(笑)。


すでに11時30分近くだけど、今日はこれからお出かけである。
那覇滞在が2泊しかないので、寝てる場合じゃないの~。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top