2015
10.17

ボーディングパス・トゥルーバリュー(BPTV)

ガルーダのHPを見ていたら発見。
「ガルーダ・インドネシア航空のご利用後に搭乗券をBPTVプログラム
のパートナーに提示すると、割引や特別料金の特典を受けられる」
というがあるのね。


有効期間は搭乗券に記載された搭乗日から7日間。
ワイン&ダイニング(レストラン、カフェ)
宿泊施設(ホテル、リゾート)
ライフスタイル(ゴルフ、スパ)
ショッピングモール(ショッピングサイト)
その他(レンタカー、病院等)
パートナーはジャカルタはもちろん、インドネシア国内を網羅し
ブリスベン、メルボルン、シドニー、パース、シンガポール、クアラルンプール
香港など、ガルーダ・インドネシア航空が乗り入れている都市(計44都市)
にあるんだって。
搭乗日から7日間以内であれば、何回でも使えるそう。

ジャカルタ到着後はエアアジアでバリ島に入るけど、復路はガルーダを
予約してあるので、見に行ってみた。
イビスとかプルマンとか、メジャーどころも押さえてあるが、さすがに
「10% Discount from Best Unrestricted Rate」とシブイわね。
Amaroossaというホテルチェーンは「65 % discount Room from Publish Rate」
と書いてあるが、ホントに使えるのかしら。
まあ繁忙期は無理でしょうなあ。
ボディマッサージが半額とかいうスパもありましたが、そもそもHPに値段が
表示されてないので、なんだかな。
そして、これらのオファーは2015年の大晦日までしか有効ではないので
年明けにジャカルタに滞在するには使えない。。。
1月1日にきちんと更新されるとはとても思えないしな。

詳しくはガルーダ・インドネシア航空の該当ページまで。
関連記事

back-to-top