2015
10.22

内田製パン

レンタカーを借りて、まず向かったのは南部のパン屋さん。
足がある旅先では必ず事前にパン屋さんをチェックしてます。
今回の沖縄は5泊するので、朝ごはん用に買いに行くの。



今日のパン屋さんは『内田製パン』さんです。
到着した時はまだ開店に15分ほど早く、お店の前で待っていたら
「焼きあがったものがあるからどうぞ」とお声をかけていただく。



沖縄は、実はかなりのパン屋激戦区。
内地から移住してパン屋さんやカフェを開くひとが数多くいらして、水準高いのよ。
センスいい店内ねー。
小物がいちいち可愛いのだ。



目移りしているうちにも、どんどん焼き上がり。
沖縄初日でテンション高いまま、買いまくってしまう。
だってどれも美味しそうなんだもーん。



これからちょい早めの昼ごはんを食べに行くっていうのに、どうしても
がまんできず食べてしまう。
これは出来立てが絶対に美味しいよね!
イベリコ豚とキノコのタルティーヌ。
あつあつをむさぼるダンナ。



私も負けずに、とろりとチーズの溶ける海老とアボカドとトマトの
タルティーヌにむしゃぶりつきます!


次は海岸目指してgoですよん。
関連記事

back-to-top