2015
10.30

ヒルトン北谷(お部屋)

Category: ├ホテル
50000ポイントを使っての宿泊です。
5連休なのに、よく取れたなあ~と思うわ。
ちなみにこの日は全館満室だったのですって。
 
予約画面をチェックしていたら、数日前にはエグゼフロアにアップされてた。
初めて泊まるホテルなのに、ありがたいことです。
 


車を正面玄関につけると、荷物をおろす手伝いをしてくださった男性。
あら?と名札を見ると、やっぱりだ!
以前マカオのコンラッドにいらした方に違いない。
ここにいらっしゃるのは、ヒルトンのことを記事にしたほかのブログで見ていたのだけど
よもやドアにいらっしゃるとは。
てっきりラウンジでお会いできるかなって思っていたの。
相変わらず素晴らしいホスピタリティ。
お元気で活躍されているのねえ。

ダンナが車を置いてくる間、滝が流れるロビーで冷たいものをいただく。
それからラウンジでチェックインをし、案内されたお部屋は同じ9階。
娘のためのエキストラベッドも、ちゃんとリクエストどおり。
 
 

バルコニー付きなのはよいですね♪
 


リゾート感溢れる洗面台。
まだ新しいのでどこもぴかぴか。
 


洗い場付きのバスルームは、やっぱ使いやすい。
最近はベッドルームから丸見え系の造りが多いような。
湯量も申し分なかったです。
 


アメニティはヒルトン標準のもの。
 


ネスプレッソありました。
カプセルはひとり1コずつね。
 

 


ウェルカムのお菓子はマカロンでした。
知らないうちになくなってたけど、誰が食べたんだ?
 


お水もきちんと人数分セットしてあります。
 


セイフティボックスや加湿器など。
 


ガウンとスリッパもスタンバイ。
 


上下セパレートのねまきも用意があります。
 


こちらのホテル、とにかく長い!
舞浜のシェラトンをご存じの方はあれを思い出してくだされば。
 


アメリカンビレッジがすぐそばです。
 


こんな巨大なホテルなので、プールも2つあるんですよ。
到着した日は夕方から激しい雨になり、利用することはありませんでしたが。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top