2015
11.05

ヒルトン北谷(朝ごはん)

会員は朝ごはん無料です。
エグゼフロアにアップになったので、ラウンジでの朝食かと思いきや
下のレストランで食べていいそうでして🎵
これは有り難いわ。
「テラスからやさしく差し込む自然光と、海をイメージしたコンテンポラリーな
空間が広がる、SURIYUN(スリユン)。 大きな窓の向こうには、青い空と太陽に
輝くオーシャンビューが一望できます」というホテルのレストラン。
(写真はHPからお借りしました)
テラス席も素敵ですが、いかんせんまだまだ暑くて。


サラダの中に「日替わりキムチ」が入っているのがおもしろ。
韓国の方たちも多くいらっしゃるのでしょうねえ。
忘れちゃったけど、紅生姜とか葱やなんかがあるから、沖縄そばもあったかな?


和食の小鉢や、ゆし豆腐なども出ていました。


おなじみの朝食メニューも豊富に。


ワッフルやパンケーキ、食べなかったけどパンプデイングかなにか。


変わったところではコールドストーン的なデザートも出してるの。
朝食からこれが出るのはなかなか見ないですね。


品数多くて楽しいんだけど、私的にサゲサゲだったのがオムレツ。
ぺらっぺらの薄卵焼きみたいだったもん。


日航アリビラのオムレツを、担当者は一度食べに行くべきだな。
チェックインした日は満室でしたが、翌日は空きがあったようで
調べてみたら、3人で79000円の値段が出てました。
このお値段のホテルで、エッグステーションのレベルの低さはねえ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top