2015
11.07

ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾート

Category: ├ホテル
恩納村に泊まるのは、娘がまだ4~5才の時のルネッサンス以来だ~。
万座毛あたりの断崖を覗きに来たことあったけど、ホテル周辺はお初です。
旅の最後は、インターコンに2泊。
キャンペーンでもらった無料宿泊なんである。
大した会員じゃないのに、わざわざIHGのカウンターで優先チェックインさせてくださり
恐縮してしまうわ。


建物全体の構造がねえ、古さを隠せない。
きれいにリノベーションしてあるんですが。。。


白と青で統一された、明るいお部屋でした。
新築のヒルトンからお引っ越ししてきちゃうと、天井の低さとか
調度の使い込んでる感じが、どうしても目についちゃって。







お風呂から室内が見える構造、最近増えましたねえ。



カップ類にティーバッグはこんな感じ。
電気ケトルや、ケーブルも置いてありました。


ネイトウエアも備え付けがありました。


このホテルの敷地、驚くほど広くて。
これは昔からここにあるホテルならではの利権ねえ。
プライベートビーチは半端なく大きくて、子供の遊べるふわふわ滑り台とか
海上に浮いてましたよ。
クラゲ用のネットも完備されてるから、安心だし。
客層もツアーで来ましたという感じの家族連れが8割くらい。


プールに出てみました。


プールの奥の方には遊泳禁止だけど、小さな浜があって。
海水浴場よりはこっちの方が落ち着く感じ。


お部屋の備品には、ビーチサンダルがあるんです。
これ、なかなかいいと思わない?
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top