2015
11.16

リビングがどんどん猫仕様になる

Category: ■猫ら
11月もなかばになり、朝晩冷え込むようになってきました。
今年も猫らのほかほかベッドを購入しました。
出入り口があいてない方が好みみたいなので、毎年探すの大変。



もうひとつはアマゾンで売れてた、窓に取り付ける猫ベッド。
ひなたぼっこによさそうと思い、試しに買ってみました。
レビューを見ると、吸盤がすぐはずれるので熱湯につけて柔らかくするといいって。
さっそく設置。



新しいモノをすぐ点検に来るマシュが一番に乗ったわ。
4~5㎏くらいの猫なら、全然びくともしない。
吸盤4つで結構耐えるものねえ。



夜にはやよちゃんも乗りました。
まんざらでもない様子。



その次の日から、もう取り合いですよ。
下で順番待ちをしていますね。



いっこうに譲ってくれないやよ姐さんにしびれを切らし、とうとう飛び乗るマシュ。
心底迷惑そうなやよ姐の顔、笑える。



わかりました、わかりました!
急遽同じものを追加購入しました。
収まるところに収まって満足げな猫たち。


ナイロンの生地だけじゃ寒いかと思い、ふかふかベッドも買いました。
右側と左側のベッドは高さが10㎝ほど違うのですが、なんとマシュは
高い方に飛び乗ることができないのよ(笑)。
キミは本当に猫なのか?
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top