2015
11.28

七味がこんなに

Category: ■雑談
一緒に仕事している女の子が、長野市に出張に出かけて。
お土産に、善光寺さんの七味唐辛子買ってきてくれたのだ。
つい先日使っていたのが切れてしまっていたので、すんごく嬉しいタイミング。


同じ職場内で、新潟と富岡製糸場に出かけた同僚からもお土産をもらったわ。
偶然にも同じ八幡屋礒五郎の七味を使ったおつまみ。
どこかへ遠足に行く時に食べよっかな。
それと富岡市で作っている吉田屋さんというところの七味、中辛バージョン。
これを試すためだけに、あったかいおうどんでも作ろうかって気分になっちゃう。
ありがたい、ありがたい。
関連記事

back-to-top