2015
12.02

紅葉なう

Category: ■雑談
家裁に直行する用事があったので、少し早くうちを出て、日比谷公園を散策。
風が冷たいけど、気持ちいい朝だなあ。



池の向こうに回り込んで、正面から大銀杏を撮ってみた。
鮮やかな空の青さ、木々の紅葉が池に映って美しい。
通勤途中であろうたくさんのひとが、スマホで写真撮ってらしたわ。



ダンナは仕事で京都へ出かけているのですが、21時までライトアップされている
清水寺に行ってみたんだって。
一眼片手に出かけただけあって、迫力のある写真が撮れたわねえ。
紅葉がライトに照らされ、燃えているようである。


あっというまに師走ですね。
土日休みの会社なら、今日を入れてもあと18営業日ですなあ。
忘年会やら行事やら約束が立て込んでいるので、体調崩さないようがんばろ。
関連記事

back-to-top